えいこーへの架け橋

自己啓発や自己開示、言語化、抽象化がキーワードです。何者にもなれなかった誰かで終わらないために日々精進するために始めました。日記も兼ねてます。

やってしまった。

こんにちは、昼に更新してます。えいこーちゃんです。

 

 

 

 

 

昨日は、頭痛が酷すぎて更新できませんでした。画面もあまり見ることができなかったため、毎日続けることができませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

以前の私なら

完璧主義で、1日でもサボってしまったら「ああ、やってしまった。もういい」などと、なってしまいそうです。

 

 

 

若干でありますが、自己肯定感が強くなったため、「これも私」と肯定してあげることができました。

 

 

 

まあ、続けられなかったのは残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近を一言で言うと

 

乖離です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心の中で思っていること

             と

今やっていること

 

 

 

 

 

に乖離というか、あまりにも離れすぎていて「ああ、こんな事したくない」という思いが強すぎます。

 

 

 

 

 

それ、壁なのでしょうか。

 

 

 

 

 

ただ、うじうじしていることが1番無駄な時間な事は百も承知です。

 

 

 

 

今月中に、結論を出し、一歩前に進みます。

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

追記

昨日は病欠。

今日は吐き気。

明日は行けるかな。