えいこーへの架け橋

自己啓発や自己開示、言語化、抽象化がキーワードです。何者にもなれなかった誰かで終わらないために日々精進するために始めました。日記も兼ねてます。

日曜の夜は憂鬱②

さて、日曜ももうすぐ終わり。

この、感じがねえ。この世の終わりみたいな?思いません?えいこーちゃんです。

 

 

 

 

休日の過ごし方が下手なんです。

 

 

 

これ、今年入ってからの課題なんです。

うまい過ごし方ある人は教えてください。本当に、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、インプット、片方は休むイメージだったんですけど。

 

 

実際は、

 

 

 

土曜

10時頃に起きる。朝ごはん食べる。

また、眠る。起きた後、平日溜め込んだ分だけゲームする。軽食食べる。外に出る。人と会ってパワーもらう。家戻る。深夜までR6S。

 

 

 

 

日曜

昨晩の疲れがでる。寝不足。11時に起きる。朝食べない。13時に飯作る。眠る。外に出る。本読む。そして、コンテンツ消費。気怠いまま20時を迎え、明日の事を考えると、めんどくさいというか負の感情に包まれる。

 

 

 

 

 

 

本当にひどい涙。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに怠くても、

絶対やった方がいい事は、

 

 

 

 

 

 

日が出ているうちに一回は外に出る事

 

 

です。これだけは、意識してます。どんだけ疲れていても、外に出ることは大事なことだなあと。

 

 

 

 

 

 

各部屋や家にもよりますが、家にずーっといることは、かなりパワーを取られてしまうことにつながると思います。

 

 

 

 

 

 

 

毎週毎週、何か楽しみを作りたい。

 

 

 

でも、本当は

平日が毎日面白い、ワクワクするような日々を過ごしたい。

 

 

 

 

月曜が憂鬱ならば、この仕事は変えるべきなんだろうなあ。

 

 

 

 

そのためにも、このブログは続けなくては。

 

 

 

 

 

 

 

今回、中身がなくて申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

今月は来週誕生日だけども、何にもする予定ない!だと!ふぁー!!