えいこーへの架け橋

自己啓発や自己開示、言語化、抽象化がキーワードです。何者にもなれなかった誰かで終わらないために日々精進するために始めました。日記も兼ねてます。

ブログを始めました。

ブログを始めました!

‘えいこーちゃんといいます。まあ、なんとでも呼んでください。

 

 

 

始めた理由は主に3つ。

1.今年の目標の1つだったため。

2.「アウトプットしないといけない」と感じたため。

3.自己肯定感を高めるため。

 

1.今年の目標は「新しいことをあまり深く考えずにやってみる(最低、月に1回以上)」です。

 

これを目標として宣言してきたため、今月はブログの開始と継続!にしました。とにかく、【稚拙でもいいから本音で】継続していきます!

 

2.今までは、情報を仕入れただけで終わってましたが、それではダメだ!!

私は生きていく上で、参考にしている方々がたくさんいます。その方々からは、「とにかく動け」「情報はインプットした後、考えアウトプットしろ」というメッセージを頂いたので、それを実行しようということです。

 

3.継続は力なり

自分の頭で考え、発信し→自己をアップデート→自分の価値を高めたい。

 

そのような思いで、ブログを始めることにしました。稚拙でも本音で、つづります。

 

よろしくお願いします。

 

 

以上